株式会社アウラ

2011/07/30 15:56 に ユーザー不明 が投稿   [ 2011/07/31 21:08 に G Suite Users Group さんが更新しました ]


【導入理由】
  • メールのクラウド化
  • 社内の情報共有を高める
【導入して良かった点】
  • Gmail導入で端末や場所に関係なくメールを一元管理できました。
  • 過去のメールも検索スピードが早く簡単に確認することができるので、メールを探す時間が大幅に減りました。またGoogleサイトを利用し始め、社内の情報共有もしやすくなりました。
  • 社外の方とのこまかな情報のやり取りも、GoogleDocsを利用して(同じファイルを同時に閲覧・編集できるため)、いままで行っていた工程を大幅にカットすることができ、作業効率がアップしました。
  • まだまだ使い方次第で、効率やコミュニケーションのアップなど無限の可能性を感じます。
Comments