エナジャイズ株式会社

2011/07/30 15:30 に ユーザー不明 が投稿   [ 2011/07/31 21:31 に G Suite Users Group さんが更新しました ]


【導入理由】
  • PCやスマートフォンなど様々な機器から、クラウドを通して利用出来るため。
  • 万が一、端末を破損してもクラウドに保存された情報からすぐに業務を再開できるため。
  • 独自にサーバを立ち上げるよりも強固な保守性とセキュリティが期待できるため。
  • メールやカレンダー、ドキュメント保存などの基本機能に加えて、様々なサードパーティアプリケーションで機能拡張ができるため。
【導入して良かった点】
  • 時間や場所を問わず業務遂行できる環境を手に入れられた。
  • ほとんどブラウザで済むので、メールやカレンダーなどのソフトウェアをインストールする必要がない。
  • SPFやDKIMの設定を行い、メールの確実性が高まった。
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