株式会社マイクロメイツ

2011/07/30 15:40 に ユーザー不明 が投稿   [ 2011/07/31 21:21 に G Suite Users Group さんが更新しました ]


【導入のきっかけ】
  • 日々大量のスパムメール受け、対応作業に時間を割いていた
  • 利用しているAPのバージョンアップ対応をする為のサーバ調整作業が困難
  • 画面インターフェイスが古いため、作業時間の短縮が図れない
  • Google Apps の機能は魅力的で気掛かりだった
【導入してよかった点】
  • 毎日50~100通システム対応をしていたスパムメールが皆無状態になり 本来の業務に集中できる
  • 社内メールの送受信においては、携帯電話でも機種を問わず出来る為、外出先で対応が出来る
  • 保管したドキュメントの検索においては、キーワード検索で PDFファイル内の文字もヒットする
  • 画面インターフェイスが一新され、スケジュール作成や会議の日程調整が、短時間で効率的に出来るようになった
Comments