開催報告‎ > ‎

第16回 Members Talk を開催いたしました!

2013/06/27 1:10 に G Suite Users Group が投稿   [ 2013/06/27 1:12 に更新しました ]

6月19日(水)に 第16回 Members Talk をGoogle 本社にて開催いたしました。

当日はユーザー会発足以降最大の、120名を超える方にご参加いただき、

大盛況となりました!多くの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。


事例紹介セッションでは、ドライブ機能に特化したコンテンツ(スプレッドシート、フォーム、動画の共有(Eラーニング)活用事例など)を5社さまよりご紹介いただき、

一つのテーマに絞ったこともあって、従来の会よりも、より掘りさげた内容の情報共有がユーザ間で出来たというご意見も頂けました。


また、Google セッションでは、Google Apps に関するアップデートだけでなく、

本社から来日した Google Drive 製品担当ディレクターによるDrive 新機能についての講演、そしてSMB チーム、Geo チームの紹介の場を設けました。

Drive の新機能のセッション時には、質疑応答の際、多くの参加者からScott氏に率直な意見や質問が飛び交い、会場内は大いに盛り上がりました。


次回のGoogle Apps ユーザー会も、充実したラインアップをお送り出来ればと

思っておりますので、是非多くの方にご参加いただければと思います。

どうぞお楽しみに!!




Comments