開催報告‎ > ‎

第26回 Members Talkを開催しました!

2015/07/21 18:40 に G Suite Users Group が投稿
6月30日(火)に第26回 Members Talkを大阪 ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンターにて開催させていただきました。
今回は大阪開催ということでお足元が悪い中、体験参加の皆様も参加して下さいました。

今回のテーマは.「リアルタイムコミュニケーションツールの活用法」についてでした。
6月に開催されたAtmosphere Tokyo 2015の内容をふまえたリマインドセッションを行ったうえで、
ユーザー会セッションでのテーマである「ハングアウト.」について議論をしていただきました。
まだまだハングアウトの活用が進まない、抵抗があるなどの意見がある中で
ユーザーの皆様が普段どのようにハングアウトを含めたGoogle Appsを利用して業務効率化を図っているのかを
それぞれ事例共有されていました。
機能別に深く討論したいというお声もありましたので、分科会など積極的に実現させてまいります。
事例紹介やサポーターセッションにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

次のMembers Talkの開催は9月に東京で予定しております。
会員数も増えましたので内容も一掃し、
さらにより良いMembers Talkとなるよう皆様からもご意見をいただければと思います。

次回のMemberes Talkもお楽しみに!

Comments